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コンセプトメイキング

コンセプトメイキングの基本情報

第三者視点による明確なコンセプトメイキングがプロジェクトを力強く稼動させます。

コンセプトメイキングの目的

コンセプトメイキング不足によるプロジェクト運営リスクを最小化します。

コンセプトはプロジェクトを加速させます!

戦略構築やマーケティングが先行しているWebサービスプロジェクトにおいては、コンセプトメイキングが不足しているケースが多々あります。

サイトマスター.jpは、The Power of Conceptをスローガンの一つに掲げるいわばコンセプトメイキングのプロです。

ユーザーの心をどのように捉え、関係性を継続していくかについて、明確なコンセプトを求める方に最適なサービスです。

コンセプトメイキングの背景

第三者視点で「想い」を「コンセプト」にかえることが重要です。


 第三者視点
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「想い」→「コンセプト」

コンセプトメイキングにおいては、第三者的な視点が非常に重要です。

なぜならコンセプト以前の「想い」をコンセプトと誤認識してスタートするプロジェクトが多いからです。

「想い」は大切です。しかし、それが第三者的な視点に耐えうる「コンセプト」になっているかどうか、不安な方はサイトマスター.jpにお問い合わせ下さい。

コンセプトメイキングサービスのメリット

プロジェクトを空転させない独自のメソッドがあります。

第三者視点で厳しくサービスを診断しながら、親身にコメントし提案する存在であること、それがサイトマスター.jpがコンセプトメイキングにおいてとるスタンスです。

社内で完結する際にどうしても陥りがちな、「上司の意見で決まる」「詰めの部分がおろそかにされる」「不安要素に蓋をしてしまう」というデメリットを解消し、プロジェクトを空転させないためのサービスが、サイトマスター.jpのコンセプトメイキングです。

コンセプトメイキングサービスの特徴

コンセプトを目に見える「カタチ」にすることでプロジェクトが力強く進行します。

コンセプトを一つのキーワードやスローガン、キャッチコピーに落とし込み、見えて実感することのできる「カタチ」にまですることが特徴です。必要であればキービジュアルなども明確にします。

また、成功する様々なファクターのうち、重要度が非常に高いキーファクターを明確にするため、サービス向上のための施策に優先順位を設けることが可能です。

まずはお気軽にお問い合わせください

[2]コンセプトのネガティブチェック

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